霜月S・他ダートレースの見解とTARGET新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



【霜月S】

◎ダイショウジェット

○アイスドール

▲オフィサー

△ボードスウィーパー、ウォーターオーレ



 本命はダイショウジェットで。前走は重賞の武蔵野Sで好位からの競馬で勝ち馬からコンマ6秒差の10着。さすがに重賞ではキツイがバテなかったのは評価できる。メンバー的にも今回の方が楽になっているしいい競馬が出来ると思う。アイスドールは前走でこのクラスを勝ったので斤量がプラス1キロ。ダートは500万から3連勝でオープン入りしたように能力はある。オフィサーは先行するとしぶといので鞍上が中館英二に変わったのはプラスなので。押さえはボードスウィーパーとウォーターオーレ



【東京12レース】

◎ディオスクロイ

○マイイージス

▲マチカネミノリ

△アドマイヤマントル、マナーハウス



 久々でもディオスクロイが面白いと思う。前々走の三陸特別ではエプソムアーロンの2着。そのエプソムアーロンは連勝で準オープン入りして先日はその準オープンを卒業してしまった。ディオスクロイは先行力があるのでマイイージスの後ろからの競馬で直線抜け出すというイメージで。で、相手は逃げるマイイージスと先行するとしぶといマチカネミノリ。押さえはアドマイヤマントルとマナーハウス。内の4頭で決まると思うけど組み合わせが難しいね。



【貴船S】

◎スーサンライダー

○ペプチドルビー

▲サンエムパーム

△アウトクラトール、ミッキーフォルテ



 このレースは速い馬が揃いましたね。どの馬から入ってもいいのですが、先行力が合って押さえが利くスーサンライダーを本命にしました。あとは印の通りです。トウショウガナーは関東馬と言うだけで切りました。来たら仕方がないですね。





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) 
TFRF.pdf(右クリックで保存)

 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました