2・3歳短距離レース路線図

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 『[RBN] レース路線図』の第4弾です。クラシックレース違いステップレース的要素が少ないので短距離線はこんな感じなんだという雰囲気を見ていただければ。NHKマイルカップを最終目標とすると短距離路線ではなくクラシック路線を歩んで来た馬たちも入ってくるので(最近はこっちが有力)、そうなると距離範囲が広すぎるので。僕としてはこのレースを使った馬の次の狙いはどこか?というのを探して、厩舎が考えるレースの使い分けみたいなのが少しでも感じられるようになれば、先を見越した馬券作戦が出来るかもしれないと思ってこんな図を作っています。

2・3歳短距離レース路線図

コメント

タイトルとURLをコピーしました