ジャパンカップの前日オッズ 1人気はオルフェーヴル、2人気はジェンティルドンナ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ジャパンカップの前日オッズを見ると1人気はオルフェーヴルで2.1倍、2人気はジェンティルドンナで6.1倍、3人気はルーラーシップで6.3倍、4人気はフェノーメノで8.6倍。10倍以下はこの4頭でした。馬連人気の1人気はオルフェーブル-ルーラーシップ、2人気はオルフェーブル-ジェントルドンナ、3人気はオルフェーブル-フェノーメノの順。3連複はオルフェーブル-ルーラーシップ。-ジェントルドンナが1人気。3連単はオルフェーブル-ルーラーシップ-フェノーメノが1人気でした。



 単複を見るとオルフェーブルの1人気は固定ですが、連勝馬券でフェノーメノが売れています。上位人気を見てみると6人気までが日本馬で7人気に凱旋門賞を勝ったソレミアが入っています。最近のジャパンカップは日本馬が地の利を生かして強いので外国馬は人気がないですね。 





ジャパンカップの出馬表(19:00現在)


ジャパンカップのオッズ




ジャパンカップの前日オッズ(23:38現在)


ジャパンカップの前日オッズ




ジャパンカップの単勝棒グラフ(23:38現在)


ジャパンカップのオッズ 単勝棒グラフ



コメント

  1. ジャパンカップの予想 買いデータ&消しデータまとめ

    [AD]タダでも当たる情報は本当にあった!貴方が満足するまで完全無料でお届け!
    ジャパンカップの予想
    [ジャパンカップデータまとめ]
    ◎単勝オッズ2…

タイトルとURLをコピーしました