土曜日の軸馬「遅くなりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 アップするのがだいぶ遅くなってしまいましたね。よ~く考えて予想はしたのですが、個々のレースのコメントまでに手が回らないのでとりあえずアップします。

 道新スポーツ杯は(7)オーロブライトの逃げ切りに期待したいところなんですが、行かないと持ち味が生きない(13)マイフラッグ、スタート次第では行ってしまう(9)オメガエンドレスがいるのでここは展開が厳しいだろうと。と言う事で先行すれは渋太い(12)ビッグクラウン(TARGET指数トップ、ZI値1位)の方を軸で。まあ、この馬は3着もあるのであとは馬券の買い方を工夫して。

 ながつきSはTARGET指数トップ、ZI値1位の(4)メイショウホウオウから。このレースは(6)ラッキーブレイク、(7)トラストジュゲムの3頭のレースだと思う。

 シリウスSはZI値1位の(2)メイショウバトラー。プロキオンS、サマーチャンピオンのレースを見たが1400m戦でも楽に行けるスピードがあるし追ってからもいい。(3)サンライズキングといういい目標がいるのでレースもしやすい。

2006年 9月30日 【出走馬一覧】  馬印 : ◎
------------------------------------------------------------------------------
場所  R レース名       距離 馬名              性齢 騎手     斤量     調教師
------------------------------------------------------------------------------
札幌7 12 道新スポ1000 ダ1700 ビッグクラウン  牡5 柴山雄一 57.0 (栗)南井克巳
中山7 10 九十九H1000 芝2500 ペネトレーター  牡5 吉田隼人 55.0 (美)伊藤伸一
中山7 11 ながつき1600 ダ1800 メイショウホウオウ牡5 幸英明  57.0 (栗)高橋成忠
中山7 12 500万下      ダ1200 ナカヤマパラダイス牡3 内田博幸 55.0 (美)二ノ宮敬
中京7 11 シリウスHG3 ダ1700 メイショウバトラー牝6 佐藤哲三 56.0 (栗)高橋成忠
------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました