マリーンS・他ダートレースの見解とTARGET新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 土曜日は越後Sを3点で取れたのでプラス収支でした。でも、グリーンアラモードの失速にはガッカリでしたね。それほど速いペースではなかったのにどうしたのでしょう。グリーンアラモードを入れた3連複を持っていたので直線はシメシメと思ったのにね。まあ、贅沢は言うまい。



 では、ダート予想を。マリーンSは大沼S組VS別路線組という感じのレース。大沼Sをトップハンディで勝ったフェラーリピサは今度は別定戦なので57キロと斤量面では楽になった。藤田伸二への乗り替わりだが心配はないでしょう。この馬を本命にします。相手はオープン2勝のアドマイヤスバル。出世が遅れたが一流騎手が乗らずにこの成績は立派。馬が強い証拠ですね。トーセンブライトもオープン2勝馬。重賞でも3着の成績があるように力上位。久々は
1-3-1-2 とそれほど悪くない。キクノアローは久々を叩かれて上昇が見込めるので。ベストオブミーは斤量49㎏が魅力ですね。



 桜島特別は3歳馬のアロドとアイノレグルスが強そうですね。アロドが他馬に絡まれて失速するようなことがあるとすれば決め手のあるラインストームが面白い。押さえは前残りを想定してスティリスタとゴービハインドで。





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) 
TFRF.pdf(右クリックで保存)

 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。また、独自の逃げ馬指数を外部指数欄に、種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました