土曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日はオフ会で飲みすぎ&食べ過ぎで寝坊しました。最初のレースまでに時間がないので簡単に。東京競馬場のダートは先週と違って差しが効くようになった。この見解はオフ会で桃薫さんと話して、また現場で見ていてかんじましたね。詳しい見解は桃薫さんの『Bet.diary』でどうぞ。という事で東京8レースはサヨウナラを軸に。東京10レースは1600mの方が安定して走れるアルドラゴン。何かにやられそうな気はしますが軸としてはこの馬が1番。東京12レースはTARGET指数トップのチェストウイング、中京12レースは休み明けを使われたフィールドルーキーで。何だか桃薫さんと軸馬が被ってしまった(笑)













































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
東京6 8 1000万下・牝 ダ1600 3 サヨウナラ     牝5 安藤勝己 55.0 (栗)谷潔  
東京6 10 麦秋SH1600 ダ1600 7 アルドラゴン    牡5 藤田伸二 57.0 (栗)昆貢  
東京6 11 安田記念G1 芝1600 16 $ジョイフルウィナー セ6 ビードマ 58.0 [外]ムーア 
東京6 12 稲村ヶH1000 芝2000 9 チェストウイング  牡5 藤田伸二 56.0 (美)秋山雅一
中京6 12 1000万下 ダ1700 9 フィールドルーキー 牡5 幸英明  57.0 (栗)藤岡範士

コメント

タイトルとURLをコピーしました