日曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のレースを見ていて感じたのは京都芝コースは外回りは大外が一番伸びていた。外枠の差し馬が絶対有利な感じがしたね。内回りだったら先行馬有利かな。ダートはペース次第だが逃げ先行が有利は変わらない。東京の芝コースは先行馬有利かと思ったけど東京新聞杯を見るとスローの上がりの競馬になっていた。ただ、スローでも仕掛けが早くなる分だけ先行馬は苦しく、後方にいたフジサイレンスなんかが飛んできた。今日も同じ様な傾向はあるかもしれないのでその辺りはジックリと見たい。今日の注目騎手は東京は内田博幸、柴田善臣、後藤浩輝。京都は武豊、ペリエ。小倉はルメール、藤岡佑介。


























































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
東京2 10 立川特H1000 ダ1600 5 $イブロン      牡4 後藤浩輝 56.0 (美)田村康仁
東京2 11 根岸S G3 ダ1400 12 $タイキエニグマ   牡5 柴田善臣 56.0 (美)清水美波
東京2 12 1000万下・牝 ダ1300 8 *ストロングメモリー 牝6 田中勝春 55.0 (美)古賀史生
京都2 11 京都牝馬G3 芝1600 6 ディアデラノビア  牝4 武豊   54.0 (栗)角居勝彦
京都2 12 1000万下 ダ1400 6 ブレッチングスキー 牡5 ペリエ  57.0 (栗)古川平 
小倉4 12 早鞆特H1000 ダ1700 7 ラバグルート    牡5 ルメール 56.0 (栗)石坂正 

コメント

タイトルとURLをコピーしました