土曜日の見解とTARGET新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 しばらくは逃げ馬指数での予想をお休みします。結果が出るまで我慢しようかと思ったのですが、結構厳しくなってきたので。その代わりと言っては何ですが、逃げ馬指数(外部指数)を付けたTARGET新聞(PDF)をアップします。このTARGET新聞は1000万クラス以上だけではなく500万以上の芝・ダートのレースを出しています。よろしかったら見てください。ファイルサイズが大きいので右クリックで保存してから見たほうがいいです。予想に関してはダートレースを中心に気になったレースについてちょこちょこと書いていこうと思っています。




TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) TFRF.pdf(右クリックで保存)




 中山8レースは今度こそオープンザゲートかなって思っています。東京の1300mや1400mは直線が長いのでどうしても捕まってしまう。中山なら直線が短いし、ゴール前に急坂があるのでねばれるのではないかな。気になるところでは地方騎手が乗るタカラヘリオスとフジヤマスウィープ。地方騎手はダートのスペシャリストだし、ズブイ馬でも持ってきてしまう腕があるからね。



 中山9レースはプロミスフェアーは除外になってしまったので困った。力上位はロトブルースター、デスバラード、マルブツクロス、ユースフルデイズ、フサイチウィードあたりかな。この中では前走武豊で惨敗したマルブツクロスですね。鞍上の大野騎手との相性はいいし、普通にスタートが切れれば勝ち負けが出来ると思う。



 阪神12レースはストラディヴァリオで鉄板。出来れば少し絞れているといいね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました