土曜日の見解とTARGET新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今週も雪の影響が出ましたね。京都は雪で3レース以降が中止。東京も雪がちらついてきました。こういう時はあまり馬券も当たらないのでダート以外は様子見になりそうです。



 では、いつものようにダートの見解ですが、立川特別は関西馬中心で。僕はナックルパートに後藤浩輝が騎乗してきたのでこの馬から狙ってみたい。逃げて2着、控えて着外なら逃げる競馬をしてくれると思う。幸い内枠を引いたし、この馬はゲートが良いので先手を取ってくれると思う。相手は内田博幸のテンザンモビールと善臣先制のプロセッション、抑えてトラベルシチーとセトノヒットという感じで。



 東京12レースは牝馬限定戦。ここはダート2戦目のアクロスザヘイブンが良いでしょうね。兄妹にはダート活躍したヒシアトラスがいるし、外枠でスムーズな競馬が出来るのも良い。このメンバーなら連は外さないと思う。相手は内枠を引いたリングジアラームとダート競馬に慣れてきたメジロレント、抑えてゴットザビートとサンマルセイコーという感じで。

 





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) TFRF.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。また、独自の逃げ馬指数を外部指数欄に、種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 (オッズは7時50分現在を表示。)




コメント

タイトルとURLをコピーしました