オホーツクHの見解とTARGET新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 土曜日は台風の影響を受けそうですね。道悪競馬は苦手なので困ったモンです。土曜日の予想ですが、ちょっと飲み過ぎてしまったのと、明日は朝早くから出かけるので印のみで勘弁してください。予想はレースリプレイを何度もみての事なので結構自信はあります。



 【オホーツクH】

 ◎ナムラハンター このクラスでは堅実。前走は相手が悪かっただけ。

 ○シュリクン 久々も力は通用する。ペースが遅いと凡走もある。

 ▲タマモグレアー 中館英二に乗り替わりはプラス。積極策で粘り込み。

 △ムーンレスナイト 藤沢和雄-藤田伸二で人気になると思うけど、ここは押さえまで。

 △ウエスタンリジ 前走はハイペースに巻き込まれた形。平均ペースなら残ってもおかしくない。



 【松戸特別H】

 ◎シンワラヴ ダートだったら結構やれるはず。前走は久々で掛かりっぱなしだったので仕方なし。

 ○ハイオン 勝ってもおかしくない。

 ▲ゲンパチタキオン クラス上位の力はある。

 △タカオセンチュリー どうせ人気になるだろうけど、詰めの甘さがあるので。

 △クリールパッション ペースがあまり速いと困る。



 【新涼特別】

 ◎ペプチドアトム 上積みがあると思うので。

 ○ジャドール もともとこのクラスで僅差僅差の競馬をしていた馬。

 ▲タンティモール 降級馬。鍵はスタート。

 △ロードクルーザー 鞍上との相性がいいかも。

 △テンザンコノハナ 逃げられそうなメンバーなので。





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) 
TFRF.pdf(右クリックで保存)

 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。また、独自の逃げ馬指数を外部指数欄に(今回もお休みします)、種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました