日曜日の軸馬「得意の条件で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 いや~、土曜日は軸馬はひどかった。ここまでくると笑うしかないですよね。昨日のことは忘れて日曜日の軸馬を挙げます。今日はダートで面白いレースがあるのでここから3つ選びました。まずは噴火湾特別ですが、メンバーを見て狙えそうな所は降級馬1頭、再昇級馬3頭、3歳馬1頭の5頭。この中では降級のサトノスローンが強い。ポカもあるけど勝ったときの競馬をみると重賞でも十分通用しそうな感じがした。久々が嫌われてオッズがそれほど被らないのでちょっと美味しいかも。

 岩室温泉特別はホウショウルビーですね。後藤浩輝との相性もいいし、降級なのでここでは力が違うでしょう。

 KBC杯は前に行く馬が揃ったのでメイショウサライがいい。久々のプロキオンSでも力があるところを見せたし2走ボケが無ければ勝てると思う。いつもだったらサンライズキングに和田竜二ということで飛びつくところだけど、それはちょっとできすぎでしょう。

 五稜郭特別は安藤勝己に乗り替わったマルカハンニバルがいいです。


2007年 8月 5日 【出走馬一覧】  馬印 : ◎













































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
函館8 10 噴火湾特1000 ダ1700 7 $サトノスローン   牡4 岩田康誠 57.0 (美)藤沢和雄
函館8 11 五稜郭特1000 芝2000 10 マルカハンニバル  牡3 安藤勝己 54.0 (栗)羽月友彦
新潟8 10 岩室温泉1000 ダ1200 12 $ホウショウルビー  牝4 後藤浩輝 55.0 (栗)領家政蔵
新潟8 11 関屋記念G3 芝1600 15 $シンボリグラン   牡5 柴山雄一 56.0 (美)畠山吉宏
小倉8 10 KBC杯 ダ1700 9 メイショウサライ  牡6 佐藤哲三 56.0 (栗)増本豊 

Output by TARGET frontier JV



コメント

タイトルとURLをコピーしました