日曜日の見解とTARGET新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ドバイワールドカップの日本勢は残念な結果に終わってしまいましたね。回顧は後ほどにして、いつものようにダート予想をします。



 中京11レースの伊勢特別はゼンノグッドウッドを軸にしました。前走の走りをみると砂を被らない位置だといい競馬が出来ることがわかった。今回は行く馬が多いので流れが速くなるし、この馬向きの流れになると思うので差し届くと思う。特に大外のゴールドイモンは行かないと駄目な馬なので内の馬がスタートがいいと外からガンガン行ってテンのペースが速くなり差し馬の競馬になる。相手は前走は厳しい競馬で残ったジェットバニヤンと500万の勝ちっぷりが良かったトーホウアタック。押さえでルアシェイアとアドマイヤミラクル。



 四国新聞杯は小頭数で軸をタガノエクリプスするとトリガミになるのでパスします。内枠の人気薄の4歳馬が好走してくれると面白いと思ったけど、ちょっと厳しいかな。



 阪神12レースは先週も軸に推したコンゴウダイオー。その前走では内に閉じこめられて出られなかった。今回は外枠なのでスンナリと行くでしょう。相手はこの枠ならスッと逃げられそうなオープンザゲート、スピードがあるシルクオルフェウスの4歳馬2頭。押さえでナムラアトランテスとラインストーム。ナムラアトランテスは本命に推すと来ないので印を下げました。





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) 
TFRF.pdf(右クリックで保存)

 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。また、独自の逃げ馬指数を外部指数欄に、種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました