久々の競馬はリハビリで少しだけ購入予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 1ヶ月ぶりに日本に帰って来ました。その間、馬券を買ったのは宝塚記念だけ。今日は久しぶりの競馬になりますが、どんな感じの傾向かよく分からないのでリハビリを兼ねて少しだけ買ってみたいと思う。重賞はサッパリ分からないのでパス。買うのはやっぱりダートレースですね。



 彦星賞は降級馬のゴールドマインでいいのではないかな。このクラスならペースはそれほど速くないだろうし、追走も楽になる。相手はこの条件ではそこそこの競馬をしているニッシンテースト、シベリアンライオン、ロータスシチー、テンジンダイカグラで。



 加古川特別は思い切って3歳牝馬のピサノジュバンを狙ってみたい。時計的にはこのクラスでも通用するので、スムーズな競馬が出来れば勝ち負け出来るような気がしている。相手はアドマイヤレグルス、アイアンキング、ウィッシングデュー、ポーカーフェイスで。



 プロキオンSは人気でもワイルドワンダーで。相手もシルクビッグタイム、ゼンノパルテノン、ラインドライブ、リミットレスビッドで。どれか、ひとつでも当たるといいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました