racing-book.net


2005年3月27日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


ドバイワールドC、アジュディミツオーの6着は大健闘

眠くて眠くて結局、最後まで見ていられなくて(デューティーフリーまでは見ていたけど)ビデオに録っておいたものを今朝見た。楽しみにしていたドバイワールドCに出走のアジュディミツオーは外の10番枠からの発走で、スタートはあまりよくなったもののスッと先行集団に取り次いで追走、前半は3頭が併走する形の後ろで、内の馬が下がってくると勝ったロージズインメイがハナに行き、その外を手応え抜群で進んでいたので「これは!」と思わせたが、そこはハナを切ったのがアメリカの馬でペースが速かったのだろう、最終コーナー辺りからロージズインメイについていけなかったね。それでも、レースを見る限りバテているというようには見えなかったから、6着は大健闘でしょう。

ハイペースで進みながら直線伸びるのがアメリカの馬なんだろうね。力の違いをまざまざと見せつけられたがアジュディミツオーはいいスピードを見せてくれたし、今後が楽しみだね。





Posted by nobita at 2005年3月27日 09:04 | Category : ニュース




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ