福永祐一騎手のエージェントは小原靖博氏に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 先週、怪我から復帰した福永祐一騎手ですが、エージェントは小原靖博氏になったようです。これで、小原靖博氏お抱えの騎手は岩田康誠、福永祐一、四位洋文、★小崎綾也の4名になった。一時、小原氏はJRAが発表しているエージェント一覧から名前が消えていましたが、戻って来たようですね。これで、以前の小原ラインが出来上がりましたが全盛期のように馬があつまるのでしょうか。最近では豊沢信夫氏がエージェントを務める浜中俊、ルメール、デムーロ、城戸義政が協力ですからね。特にルメール、デムーロの両騎手は社台からの信頼も厚いし結果を出していますからね。



 福永祐一が復帰して勢力図に変化があると面白いのですが。エージェント一覧はJRAの騎乗依頼仲介者一覧にあります。ちょいちょい変更があるようです。特に短期免許で来日する外国人騎手が多い時です。








Output by TARGET frontier JV

コメント

タイトルとURLをコピーしました