天皇賞春 過去32年の出目と配当

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

天皇賞春の過去32年の出目と配当を出してみました。3連複が発売されるようになって15年が経ちましたが平均配当は67560円、万馬券は12回とまずます荒れる傾向にあります。昨年のような3桁配当は珍しいので例外と考えた方がいいですね。今年の登録馬を見るとG1を勝った馬はシュヴァルグランただ一頭。昨年はキタサンブラック、サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ、ゴールドアクター、ワンアンドオンリーなど5頭いました。今年のメンバーをみると荒れそうな雰囲気はありますね。

長距離戦なので馬番の有利不利はないと思うのですが、成績がいいのは1、3、4、5、6番でした。

 

天皇賞春 過去32年の配当

 

天皇賞春 過去32年の出目

 

 

Output by TARGET frontier JV

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました