racing-book.net


2010年11月25日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


ジャパンカップの枠順決定 ナカヤマフェスタは6枠11番、ブエナビスタは8枠16番

 ジャパンカップの枠順が決まりましたね。1枠2番に皐月賞馬ヴィクトワールピサ、4枠8番に天皇賞(春)馬ジャガーメイル、5枠10番にダービー馬エイシンフラッシュ、6枠11番に宝塚記念馬ナカヤマフェスタ、7枠14番に昨年の菊花賞馬オウケンブルースリ、そして8枠16番に天皇賞秋を勝ったブエナビスタとG1馬が揃ったので面白いレースになりそう。

 東京芝2400mは平坦部分のホームストレッチから始まるので内外の有利不利はあまりない。不利な条件があるとすれば外枠に入った逃げ・先行馬ぐらいです。日本馬では行く馬が見当たらないので外国馬が行くかもしれないですね。どちらにせよ速いペースにはならないでしょうから上がりの競馬になると思う。

 TARGET新聞(ジャパンカップ) TFRF-G1.pdf


ジャパンカップの出馬表

ジャパンカップの出馬表






Posted by nobita at 2010年11月25日 23:06 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ