racing-book.net


2010年1月16日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


日経新春杯と京成杯の前日オッズ

 日経新春杯と京成杯の前日オッズを出してみました。日経新春杯は1人気トップカミングで3.5倍、2人気ベストメンバーで4.7倍、3人気メイショウベルーガとサンライズマックスで5倍。連勝人気を見ても上位人気から売れているようですね。1人気~3人気までの差が僅かなので人気が割れている=迷っている。ハンディから見るとトップハンデのインティライミが6人気でちょっと人気がないです。実績はあるけど最近の成績からみるとちょっと買いにくい感じがするのかな。

 京成杯は1人気がエイシンフラッシュで3.2倍、2人気がレッドスパークルで5.2倍、3人気がアドマイヤテンクウで5.6倍、4人気がフラガラッハで7.8倍とここまでが10倍以下。複勝では単勝7人気のログが5人気と複勝で売れている。連勝馬券は人気馬の組み合わせが上位に来ているので順当と言うことかも。人気馬は全て関西馬というのは関東人としては寂しいですが、仕方がないかな。


日経新春杯の前日オッズ

日経新春杯の前日オッズ


京成杯の前日オッズ

京成杯の前日オッズ


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2010年1月16日 20:20 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ