racing-book.net


2008年10月18日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


秋華賞の前日オッズ 2強対決?10倍以下はレジネッタとトールポピーだけ

 混戦と思っているのでこれほど人気が被るとは思わなかったですね。土曜日の競馬終了した時点ではオディールが9倍台でしたが、その後レジネッタに少しずつ投票が入って5時前に150万ぐらい一気に入っていました。これで、オディールとトールポピーの人気が逆転しましたね。

 単勝と比較して複勝が売れているのはレッドアゲート。逆に単勝が売れているのはマイネレーツェルです。ユキチャンはノーチャンスとは言えないけど、ここまでの人気になるとはね。武豊-金子真人というのは競馬をよく知らない人でもおなじみのコンビですから、それで売れているのかもね。


秋華賞の前日オッズ


 おまけで府中牝馬Sの前売りオッズも出してみました。こちらはカワカミプリンセス、キストゥヘヴン、ベッラレイア、ブルーメンブラットの4頭が10倍以下。実力から言えばG1・2勝のカワカミプリンセスが一枚上ですから1人気は当然でしょうね。キストゥヘヴンは前走の京成杯オータムHを斤量を背負いながらも強い勝ち方をしたので順当な2人気。ベッラレイアはオークス2着の印象が強いのでしょうか?古馬戦ではまだいいところがないのにこの人気ですからね。ブルーメンブラットはヴィクトリアマイルで3着ですからこれも順当な人気ですね。


府中牝馬Sの前日オッズ






Posted by nobita at 2008年10月18日 19:37 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ