racing-book.net


2009年10月 3日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


スプリンターズSの前日オッズ 1人気はアルティマトゥーレで3.8倍

 スプリンターズSの前売りオッズを見ると主役不在のようですね。と言うのも単勝時系列オッズをみると上位人気馬に大量投票が少ない。G1ですからもっとあっていいはずなんですが、いい情報がないんですかね。

 単勝1人気のアルティマトゥーレは前哨戦のセントウルSでスリープレスナイトにコンマ4秒差つけての快勝ですから当然の人気ですね。2人気のビービーガルダンは昨年の3着馬で、前哨戦のキーンランドCを快勝。3人気のシーニックブラストは前走は惨敗したがライトニングSなどオーストラリアでG1を2勝、イギリスでG1を1勝ですから強そうですね。

 単勝シェアと馬連シェアをみると面白い現象が。馬連シェアではビービーガルダン、アルティマトゥーレ、グランプリエンゼル、シーニックブラスト、キンシャサノキセキ、ローレルゲレイロの順になっていました。明日になれば馬連シェアも単勝シェアに近い形になると思います。






Posted by nobita at 2009年10月 3日 21:41 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ