racing-book.net


2011年6月23日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


宝塚記念の枠順決定 2枠3番ルーラーシップ、2枠4番エイシンフラッシュ、4枠8番ブエナビスタ

 宝塚記念の枠順が決まりました。有力馬をみてみると内から2枠3番ルーラーシップ、2枠4番エイシンフラッシュ、4枠8番ブエナビスタ、5枠9番ローズキングダム、7枠14番トゥザグローリー。エイシンフラッシュは今回はいい枠に入りましたね。ちょっと行きたがるところがあるのでこの枠はベスト。枠を選ばないブエナビスタは昨年と同じ4枠8番。どこからでも競馬が出来る馬がいい枠を引いた感じ。ローズキングダムはもう少し内が良かったかなぁ。でも、鞍上がウィリアムズなので大丈夫でしょう。トゥザグローリーは外枠になっちゃいましたね。行ける馬なので外枠でも大丈夫だけど福永がどういうレースをするのやら。

 昨年の有馬記念に出走した馬のうち8頭が今年の宝塚記念に出走。上位馬で出走しないのはヴィクトワールピサとペルーサですから、昨年末から上位馬が安定していると言うことでしょう。成長力を考えると4歳馬ですが、ブエナビスタは強いですからね。それと、レース数を使われていないトーセンジョーダンも気になる。なんと言ってもダービーを盛り上げてくれた島川隆哉さんがオーナーですからね。

 宝塚記念TARGET新聞 TFRF-G1.pdf (PDFになっています。右クリックで保存して使用してください。)


宝塚記念の出馬表


宝塚記念 過去25年の1着馬






Posted by nobita at 2011年6月23日 14:59 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ