2011-12 POG 【繁殖牝馬リスト作成】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今年はJRA-VANのPOGに参加しようと思います。過去に1度だけ参加しましたが、指名馬が走らなかったので面白くなくてその後はやっていませんでした。だけど、今の職場にPOGが好きな人がいて競馬の話で盛り上がるので、それなら参加してみようと思いまずは母馬リスト(繁殖牝馬リスト)を作りました。



 選定の基準は社台系生産馬を中心に兄妹馬で同じ系統で走っている血統。馬名が決まっている馬は社台系馬主。こんな感じでピックアップしたら40頭ほどになってしまいました。新種牡馬についてはアドマイヤムーンとダイワメジャーだけ選んでみました。今回はザクッと選んだだけなので他の種牡馬についてはこれからチェックしようと思っています。最終的には5、60頭の中から牡馬5頭、牝馬5頭を選んでいきます。まあ、馬券が下手なのでPOGが上手くいくとは思えませんが面白そうなので(^^ゞ





2011-12 POG 繁殖牝馬リスト





コメント

タイトルとURLをコピーしました