racing-book.net


2014年9月18日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


JRA-VAN POG'14 4年目のチャレンジ

 今年も『JRA-VAN POG'14』にチャレンジです。昨年はハープスターのおかげでだいぶ楽しめたので、今年もいい馬を見つけたいと思います。

 これまで、登録した馬は5頭。牡馬はティルナノーグ、アッシュゴールド、ポルトドートウィユ。牝馬はトーセンビクトリー、フィドゥーシアです。メンツを見れば分かりますがかなりミーハーなラインナップになっています。

 選択の基準は昨年同様に、第一に社台系生産馬ということ、第二に社台系で好成績を挙げている厩舎に所属していること、第三にリーディング上位の騎手に騎乗が回りそうなこと、第四に評判+デビュー直前の出来がいいこと。

 自分が馬主になって購入するならこんな馬がいいかなって言うところですね。あと、5頭はまだ決まっていません。今週出走のシュヴァルグランはヴィルシーナの下で評判もいいので取るか迷っています。


JRA-VAN POG'14 指名馬一覧

JRA-VAN POG'14 指名馬一覧






Posted by nobita at 2014年9月18日 18:32 | Category : POG




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ