JRA-VAN POG’13 ローハイドが未勝利勝ち

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 先週は未勝利戦でローハイドが勝った。決め手はあるけど反応が鈍いのでどうしても脚を余していたが、今回はキッチリ差しきってくれた。未勝利脱出に4戦を要したので一旦休養でしょう。次は年末か年明けあたりかな。



 りんどう賞に出走したエルノルテでしたが、一度使ってちょっとテンションが高めでしたね。決め手はあるので次走落ち着いて走れれば勝てると思っています。阪神JFに出走するためには賞金加算が必要だけど、無理して欲しくはないですね。



 今回、ローハイドの勝利で順位も上がって700番以内に。未出走のアンヴェイルド、ベルキャニオン、セラミックロード、カノーロ、サングレアルと全馬が入厩しました。あとは、調教を積んで体勢が整うのを待つだけです。ベルキャニオンは天皇賞秋当日の2000mに出走予定みたいですが、結構骨っぽいところも出てきそうなので面白いことになりそうです。





JRA-VAN POG’13 指名馬一覧





コメント

タイトルとURLをコピーしました