2011-12 POG 【指名馬決定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 POGの指名馬がようやく決まりました。いい牝馬にはディープインパクトをつけているので自然とディープインパクト産駒ばかり選んでしまいますが、それでは面白くないので新種牡馬のダイワメジャーを何頭か入れてみました。本当はキングカメハメハ産駒を入れたかったのですが、何故が入りませんでした。



 重賞は社台系ですから指名馬も社台系を中心に、ちょっとひねってクラブ馬でありながら冠名が付いていない2頭を選んでみました。何というか馬名の響きが良かったですからね。他にも入れたい馬が何頭かいるので、もしかしたら入れ替えがあるかも(^^ゞ



 馬名が水色バックでチェック馬のPOが付いているのが指名馬で、それ以外は入れ替え候補です。





2011-12 POG 指名馬





コメント

タイトルとURLをコピーしました