有馬記念の枠順決定 キタサンブラックは1枠2番、シュヴァルグランは5枠10番

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 有馬記念の公開抽選会を見た。注目はキタサンブラックが何枠に入るかだが、抽選の6番目に武豊が引いた馬番はなんと2番。1番は既に埋まっていたけど、ここまで引きが強いのは驚きの他ない。キタサンブラックの枠番別成績をみると1枠4勝2着1回で勝率80%、連対率100%。2枠2勝3着2回で勝率50%、複勝率100%。着外になったのは8枠だけなので内に入れば崩れないのがこの馬の強みですね。この枠なら無理せずに先手を取れるし、キタサンブラックの競馬が出来ると思う。さあ、これからああでもないこうでもないと考えるのが楽しくなってきた。



 有馬記念の枠順が決まったのでTARGETで出力した新聞(PDF)をアップします。





有馬記念の枠順






有馬記念 TARGET新聞



TARGET新聞 有馬記念(2017arima.pdf)

Output by TARGET frontier JV



コメント

タイトルとURLをコピーしました