racing-book.net


2011年4月22日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


皐月賞の枠順決定「2枠4番サダムパテック、6枠12番オルフェーヴル」

 皐月賞の枠順が決まった。弥生賞1着馬サダムパテックは2枠4番、共同通信杯1着のナカヤマナイトは3枠5番、若葉S1着のダノンミルは3枠6番、スプリングS1着馬オルフェーヴルは6枠12番、きさらぎ賞1着のトーセンラーは8枠16番。今年は東京競馬場で行われるので枠順の有利不利はそれほどないと思うが、開幕週なので外枠はやや不利だと思う。

 これと言った逃げ馬がいないが1400mで逃げたことのあるエイシンオスマンがスピードの違いでハナに行く可能性が高い。ただ、先行馬が多いのでゲートが開いてみないと分からないね。展開を考えても当たらないことが多いので東京競馬場に替わってプラスになるような馬を狙ってみたい。もちろん社台系からですけどね。

 皐月賞 TARGET新聞(TFRF-G1.pdf)


皐月賞の出馬表

皐月賞の出馬表






Posted by nobita at 2011年4月22日 00:38 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ