若葉Sの予想「アドマイヤレイを応援します」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 若葉Sの出走馬を見ると社台系ばっかりですね。トライアルに多くの馬を出走させて権利を取りに来ているのがよくわかります。このメンバーだとワールドエースが大将格。2戦目は道悪で取りこぼしたが3戦目のきさらぎ賞はほぼ持ったままで楽勝。良馬場ならこの馬でしょうね。でも、今日の馬場は稍重。しかも、ちょっと力がいる感じになっているので取りこぼしがあってもおかしくない。この馬の場合ですが、きさらぎ賞を勝っているので賞金は足りている。本番に備えてここは仕上げてきているとは思えないので、無様な競馬をしなければいいぐらいの気持ちではないかと。



 このレースにはPOGのアドマイヤレイが出走するので僕はこっちを応援します。ダイワメジャー産駒なのでこの距離は微妙な気もしますが、外回りの京都や東京なら買えそうにないけど内回りの阪神ならチャンスがあると思う。父ダイワメジャーは道悪は問題ないし、母父キングマンボも大丈夫。ロスの無い競馬が出来ると思うので頑張って欲しいですね。



 相手筆頭はワールドエースですね。他ではローゼンケーニッヒ、ディアデラバンデラ、メイショウカドマツ、ククイナッツレイ、ミルドリームまで。





若葉Sの予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました