racing-book.net


2014年1月 5日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

 RACING BOOKも今年で17年目に突入です。今年の目標は帯封を獲ることです。これまでは堅めの予想ばかりでしたが、今年は穴狙いで行きたいと思っています。

 昨年の有馬記念で3冠馬のオルフェーブルが引退し、古馬中距離路線は4歳馬のキズナ、エピファネイアの2頭が中心となりそうです。牝馬ではメイショウマンボですね。牝馬路線はマイル~2000mが中心なのでマイルで強い競馬が出来るようだと不動の中心馬になるでしょうね。3歳馬ですが、牡馬路線は抜けた存在がいないので混戦ですね。自分的にはPOGのベルキャニオンに頑張ってほしいところ。牝馬はハープスターでしょう。鞍上が下手な乗り方をしなければ今年の春は負けなしで行けると思います。

 今年の4月に消費税が上がりますが、JRAの売り上げに影響はあるのでしょうか。景気が上向きなので馬券代を控える人よりももっと使う人の方が多いと思います。そういう私も今年はもう少し掛け金を増やしたいと思っています。

 今年もRACING BOOKをよろしくお願いします。






Posted by nobita at 2014年1月 5日 16:06 | Category : お知らせ




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ