racing-book.net


2010年1月 1日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。昨年はプライベートでいろいろとあり更新も少なかった月もありましたが、それでも多くの方にアクセスしていただき感謝感謝です。肝心の予想の方はこれまでで一番不振でした。これ以上悪いことはないと思っているので今年は努力していい予想が出来るように精進いたしますので宜しくお願いします。

 今年の注目騎手は福永祐一と松岡正海です。このふたりは東西の中堅として頑張って欲しい。どちらも実力はあるので騎乗馬が集まればもっと勝てると思う。騎手リーディング争いは内田博幸、武豊のふたりに岩田康成が絡めるかどうか。岩田康成がうかうかしていると藤田伸二が食い込んで来るでしょうね。若手では三浦皇成だけではなく浜中俊、丸田恭介、宮崎北斗、北村友一などに注目しています。

 牡馬はオウケンブルースリ、フォゲッタブル、セイウンワンダーにトップカミング、ナリタクリスタルなどが活躍してくれると思う。牝馬ではブエナビスタとレッドディザイアの2頭が抜けた存在ですね。ダート戦線は粒ぞろいでワンダーアキュート、シルクメビウス、エーシンモアオバー、スーニの4歳馬VS5歳以上という感じかな。

 3歳馬はヴィクトワールピサとローズキングダムが主役で故障しているリディル、リルダヴァルが復帰してきてどうかという感じか。それとも新星が現れるか。牝馬はアパパネが強そうですね。

 今年もRACING BOOKを宜しくお願いします。






Posted by nobita at 2010年1月 1日 00:54 | Category : お知らせ




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ