racing-book.net


2011年1月 1日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。昨年は更新が少なかったにも関わらず多くの方にアクセスしていただき感謝しております.予想の方はまずまずの結果が出ており今年も頑張っていい予想をしたいと思います。

 今年も社台中心の競馬になりそうです。社台系を攻略するのが馬券成績に繋がると思っています。社台と言えば社台RH、サンデーレーシングが本線で吉田一族、近藤利一、金子真人、キャロットファームなどが2ndラインとでもいいましょうか。特に重賞では外せないでしょうね。

 牡馬では有馬記念出走組のヴィクトワールピサ、トゥザグローリー、ペルーサ、ルーラーシップ、エイシンフラッシュ、ダノンシャンティが重賞レースを引っ張っていくでしょう。牝馬ではブエナビスタが抜けていますが、明け4歳のアパパネ世代がどのぐらいやれるかですね。

 3歳馬ではリアルインパクト、リベルタス、サダムパテック、リフトザウイングスの朝日杯FS上位組、ダノンバラード、オールアズワン、コティリオン、ウインバリアシオンなどのラジオNIKKEI杯2歳S組が面白そうですね。牝馬ではレーヴディソールが抜けた存在かもしれないですね。

 今年もRACING BOOKをよろしくお願いします。






Posted by nobita at 2011年1月 1日 13:03 | Category : お知らせ




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ