サイトをiPhoneと携帯電話に対応しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 昨年末にiPhoneを買いました。iPhoneは携帯とちがってウェブはSafariを使っているのでほぼPCと同じ感覚で使えるのですが、文字が小さいの難点。そこで、iPhone用に変換してくれるソフトを見つけたので入れてみました。それと、これまで携帯では見えにくかったので携帯にも対応してみました。こちらはiPhoneの携帯サイトを見るアプリ経由で確認しました。



 今まではサイトの容量を考えて表はテーブルを使っていましたが、今後は画像にしたいと思います。その方がiPhoneや携帯からも見やすいですからね。

iPhone用に変換

iPhone用画面 rbn20100118b.PNG

携帯用に変換

携帯用画面 携帯用画面

コメント

タイトルとURLをコピーしました