グーグル(google)を使って競馬ネタを検索

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログを書いていると過去の記事を探すことがよくあるけど、そんなときはTARGET frontier JVのインターネットリンクを使えば騎手、調教師、馬主、生産者、種牡馬などの検索を右クリック1発でおこなえるのですが、これだと右クリックメニューが多くなりすぎて使いにくくなってきたし、いちいちgoogleに入力して検索をするのも面倒になってきたので作ってみました。

名付けて『馬グル(Umagle)』(笑)。ナビゲーションはサイドメニューの です。

もうちょっと手を加えてもっと使いやすい形にしたいと思っています。いいアイデアがあったら連絡をお願いします。


ロゴも作ってみました。リンクフリーですのでよろしかったらどうぞ!

コメント

  1. sadabo より:

    こ、こりは・・・
    超便利~~~~~~ε= \_○ノ ヒャッホーウ
    早速お気に入りにw

  2. のび太 より:

    どうも!
    お気に入りサンクスです。
    プルダウンメニューをファイル化出来れば
    もっといろいろなキーワードが選べるように
    なるのですが、何せスキルがないもので(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました