racing-book.net


2015年1月 3日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

 RACING BOOKも今年で18年目に突入です。毎年言っていますが目標は帯封を獲ることです。3連単が発売になって万馬券は取りやすくなりましたが、なかなか大きいのが取れません。今年こそ大きいのを取りたいと思います。

 昨年の有馬記念でジェンティルドンナ、ジャスタウェイ、メイショウマンボ、トーセンラーなどが引退した。古馬中距離路線はキズナ、エピファネイア、シスタボニータなどが中心となりそうです。牝馬ではハープスター、ヌーボレコルト、ラキシスですね。3歳馬牡馬はシャイニングレイ、ベルラップ、ポルトドートウィユ、ダノンプラチナなどまだこれと言った馬が出てきていないので、主役が入れ替わりそう。牝馬はショウナンアデラが一歩抜け出した感じかな。

 過去のデータから未来を導き出すのは難しい。時代は常に変化をしているので、その変化に気付きいつでも対応できるようにしたいですね。

 今年もRACING BOOKをよろしくお願いします。






Posted by nobita at 2015年1月 3日 23:31 | Category : お知らせ




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ