racing-book.net


2007年5月15日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


もうすぐ10周年

 7月15日でホームページを立ち上げて丸10年が経ちます。最初は「データ馬券研究」というホームページで予想のページを持たせてもらった。その後、独り立ちしてレーシングブック(RACING BOOK)を立ち上げた。まだ、競馬のホームページは少なかった頃で僕なんかでもYahooのインデックスに登録出来ました。あの頃には馬鬼さん(ホースニュース馬鬼)という方が企画した「馬券生活者計画」いわゆる「馬計」という予想集団みたいなものがありまして、ここでいろいろな方と知り合う事が出来ました。

 この「馬計」では『大阪優駿』のイエキニさん、『KRA』のsadaboさん、『たて目でポン』のすっとこちん、『Super N』のよしまめさん、『Winning Horesplayer』の馬予さん、それとTARGET frontier JVの作者BLITZさんも参加していました。

 このころ知り合った人達とは今でも交流がありますが、最近ご無沙汰な方もいたりして久しぶりにみんなに逢いたいと思ったりしています。みなさん、お元気ですか?

 過去の日記を探してみましたが、2000年からしかなかった。ちょっと読んでみましたが、昔の方が良く考えてよく書いていましたね。あの頃の情熱を思い出してもっと精進しないといけないと思ったよ。

 10周年カウントダウンとして少しずつ過去を振り返ってみたいと思います。以下の画像は1998年のホームページのトップページです。懐かしいけど恥ずかしいですね。


ホームページ 1998年





Posted by nobita at 2007年5月15日 00:23 | Category : お知らせ




トラックバックURL

コメント

10周年おめでとうございます。「馬計」の頃はみんなアツかったですねぇ^^
本当に時の流れは早いもので、私も来年9月で10周年ですってw

お互いいったいいつまで続けるんでしょうか?謎です(;´Д`)

Posted by sadabo at 2007年5月15日 02:22

どうもどうも。
気がつけば10年ですよ。
昔の日記を読んでいたら初オフ会の時ことを見つけましたよ。
懐かしいってほど時は経っていないけど、ネット上で知り合った人はどこに行ったのでしょう?ってね(笑)

>お互いいったいいつまで続けるんでしょうか?謎です(;´Д`)

死ぬまで続くんじゃないの(・O・;

Posted by のび太 at 2007年5月15日 14:35
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ