今年の馬券の買い方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 昨年は20万の配当を狙いましたが、結果としては7万3000円が最高配当でした。惜しいのは何回もあったのですが、当たらなければ意味がないですね。今年も狙いは20万超馬券ですが、狙い方としてはヒットの延長がホームランというかたちで行きたいと思います。大きいところを狙うのはいいのですが、当たらないことが多いと予想がぶれやすくなりましからね。



 買い方は全て3連単で、狙うレースは昨年と同じ情報が多い重賞のみ(障害は除く)。今年の重賞カレンダーをみると芝・ダートの重賞は全部で126レース。全ての重賞を買った(1レース2000円)として全部で25万2000円の投資。



 買い方は1×2×10=20点。組み合わせは(1着×2着×3着)は1×2×10、1×10×2、2×1×10、2×10×1、10×2×1、10×1×2の6パターンと1×4×6、1×3×8、1×5×5という組み合わせまで。対象レースは芝・ダートで12頭立て以上。



 今年は極力全レース買う予定ではいますが、予想が出来ないときは回避します。ブログへのアップは時間が許すかぎりおこなっていきたいと思います。



 ちなみに中山金杯と京都金杯は今年も外れました。中山金杯はラブリーデイ×その他5頭×デウスウルト、マイネルフロストの2・3着マルチでロゴタイプが抜けました。京都金杯はマイネルメリエンダ×シェルビー・フルーキー×その他5頭の2・3着マルチで外れました。



 昨年の配当データを調べてみると重賞では帯封は6回(一昨年は3回)出現しました。これを50万超は11回(一昨年は8回)出現。20万超は31回(一昨年は19回)出現しました。一昨年に比べると荒れているのが分かりますので、チャンスは必ずあるのできっと当たると思います(^_^;)




コメント

タイトルとURLをコピーしました