racing-book.net


2007年1月 1日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

 今年こそはTARGET frontier JVを使ったデータ予想でガンガン儲けたいと思っています。と、いつも年頭には思っているのですがいつも尻つぼみで・・・。

 昨年はディーインパクトという強い馬を中心に古馬戦線は動いていましたが、今年はそのディーインパクトもなく、ハーツクライもいない。現4歳馬が中心になるでしょうね。2冠馬メイショウサムソンは早々と休養に入り復帰は未定。となるとドリームパスポートが中心となるのか。有馬記念に出走しなかったアドマイヤメインは1600mから2200mぐらいの距離で強さを発揮しそうなので安田記念-宝塚記念あたりか。

 牝馬ではカワカミプリンセスの復帰がどこになるのかが気になる。エリザベス女王杯では降着になったが、荒削りながら最強のパフォーマンスを見せてくれたので今年はもっと強くなると思っている。フサイチパンドラはダート路線に挑むようですが、果たしてどうなるのでしょう。3歳戦ではいつの人気を背負っていたアドマイヤキッスのGⅠ制覇はあるのでしょうか。

 ダート路線では新星アロンダイトの今後の活躍に期待したいのと、カネヒキリ&フラムドパシオンの復帰が待ち遠しいですね。

 3歳戦ではドリームジャーニー、フサイチホウオー、ニュービギニング、ヴィクトリー、ナムラマース辺りが中心になるのでしょうか。それとも新星が登場するのでしょうか。牝馬ではウオッカが奥が深そうですね。アストンマーチャンはスピード重視になるような気がします。

 新しい1年が始まりますが、競馬をやっているとあっという間に桜花賞だ、ダービーだとなって夏競馬を楽しみ、スプリンターズS行われると秋にGⅠ戦線で忙しくなってジャパンカップで頭を悩ませ、有馬記念で1年を締めくくるようになるんですよね。今年はどんな競馬が行われるか楽しみです。






Posted by nobita at 2007年1月 1日 12:42 | Category : お知らせ




トラックバックURL

コメント

あけおめ~
やっと、帰ってきましたよーっ
ことしもよろしく~ でっす。

Posted by Ryu at 2007年1月 2日 09:42

Ryuさん
あけましておめでとうございます&お帰りなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Posted by のび太 at 2007年1月 2日 11:20

あけおめ、ことよろ~

年々馬券の利益額が減ってきて、ついに必要経費(ブック、新聞代など)と大差なくなってしまいました【汗;

今年はOFF会復活させたいですね~

Posted by ken1 at 2007年1月 3日 22:37

ken1さん

あけましておめでとうございます。
そうでね、今年はオフ会をしたいですよね。

>年々馬券の利益額が減ってきて

利益が出ているだけいいですよ・・・(T_T)

Posted by のび太 at 2007年1月 6日 10:46
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ