今日のダート予想の結果 桃山特別・他 「やれば出来るじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今日はダート予想が4戦3勝でした。桃山特別は△ポーカーフェイス-◎トシセントで20.6倍をゲット。八海山特別は◎スリーセブンスピンは6着に沈んだが▲トウショウガナー-○レッドキャタピラーで20.3倍をゲット。5点で20倍を取ったらもっと儲かって良いはずなのに、今日に限って強弱を付けてしまった。特に桃山特別はトシセント-キングブレーヴでかなり自信があったので結構突っ込んでしまった。だから、京都最終では均等買いにしたら▲ラインストーム-○ヴァンジェーロで決まって77.8倍。◎アートオブウォーが3着だったのが逆に良かった。丹沢Sまで当たるとちょっと怖いと思っていたけど、そんなに上手くはいきませんでした。



 馬券の買い方は◎○▲のボックスに◎から△2頭が基本の買い方。これ以上買っても当たらないことが多いので5点までにするようにしています。で、最近は○-▲で決まることが多い。今回は京都最終が上手く決まった。勝つとしたらアートオブウォーで、となれば内に2頭は厳しく、コンゴウダイオーは砂を被るとダメだと思ったので抑えに。ただし、内2頭はスンナリ行ってしまうと怖いので馬券的には抑えました。ヴァンジェーロは外枠スムーズなら連に絡みそうだし、ラインストームはアートオブウォーが前を掃除してくれたら飛んでくるタイプと思ったので。レースの展開は読んだとおりにはいきませんでしたが、結果的にヴァンジェーロが抜け出したところにアートオブウォーが伸びてきたけどラインストームの決め手が上回った。



 久々の競馬でしたが、じっくりレースリプレイを見たのが良かったようです。来週も忙しいのは変わらないので競馬が出来るかどうか・・・・。




コメント

タイトルとURLをコピーしました