ダートレース回顧(土曜日)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 中山12R 中山ダ1200m
 ラップ 12.0-11.3-11.7-12.3-12.3-12.9
 牝馬限定戦でラップも遅め。ピクシーダストがようやく内枠を引いて折り合って進めることが出来た。こうなると能力が違うのでアッサリ勝ってしまった。1人気のエイワジョリーは3番手外目でスムーズな競馬をしたけど、伸びなかった。いつもより遅いペースで上がりの競馬になったのが良くなかったのか。ちょっと分からない。2着のグリーディーはいつものように先行出来なかったが、中段からいい脚を使ってきた。

 阪神12R 阪神ダ1400m
 ラップ 12.4-11.4-11.9-12.1-12.5-11.9-12.9
 いいスタートを切ったナリタジューンが逃げる展開。競り掛ける馬もなくスンナリと流れて、今回は控える競馬をしたシールビーバックが予想通りに伸びてナリタジューンを差しきった。まあ、順当ならこの2頭だと思っていたのその通りになっただけだが、「牝馬限定戦」「1000万条件」と何か起きそうな気がしてケンした。まあ、馬連370円では抑えを買ったらトリガミになったのでケンでよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました