フルセットアップ再び

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の夜にフルセットアップを実行し、そのまま寝た。朝起きたらマシンのファンの音が聞こえないので「まさか」と思ったけど、どうやら自動シャットダウンが働いて深夜3時に止まってしまったらしい。



そこで、どうなっているか分からないのでそのままTARGET frontier JVを立ち上げるとセットアップメニューにセットアップが済んでいないのですみやかに実行してください、と言うようなメッセージが出ていたのでフルセットアップを実行した。すると、夕べのセットアップが完了しているファイルをスキップするメッセージがでて、未登録のファイル見つけると再びセットアップ作業に入ってました。



これで、無事セットアップが終了していれば仕事が終わって家に帰ったらTARGET fontier JVの新しい機能を試すことが出来るね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました