TARGET frontier JV がバージョンアップ(Ver5.43 Rev004)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TARGET frontier JV の Ver5.43 はこれまでベータ版でしたがようやく正式版として Rev004 がアップされました。ツールバーのヘルプより半自動バージョンアップを選び“543”(半角)と入力すればOK。あとは指示に従うだけです。

今回のバージョンアップは以下の通りで出力関係が強化されました。詳しいところは『久根崎透の週刊競馬:TARGET frontier JV Ver5.43 Rev004を公開しました』に書かれています。

  • ・成績画面で、上位馬の一覧、上位馬の血統一覧等の出力が可能
  • ・戦歴・レース検索で、検索したレースを対象として、成績画面の出力を一括して行なうことが可能
  • ・戦歴・レース検索で、検索したレースを対象として、JRA-VAN Data LabのJVData形式での一括出力が可能
  • ・成績メニュー画面で、その日の当場の全レースの一括出力を拡充
  • ・タイムランク画面のに今回レースの予想コメントの項目を追加
  • ・馬データ検索で、検索した馬を対象として、JRA-VAN Data LabのJVData形式でのレースID等の一括出力が可能
  • ・兄弟馬検索で、産駒データ(馬名未登録馬)の検索、及び地方馬の馬名の検索も可能
  • ・兄弟馬検索で、産駒データ(馬名未登録馬)での一覧が可能
  • ・収支一覧画面及びレース収支検索画面で、買い目CSV形式の出力が可能
  • ・外部指数を28頭立てまで対応
  • ・出馬表分析画面で、成績データからのマイニング指数の読み込みが可能

バージョン5.43では外部指数用ZIデータファイルの出力が可能になったのでレース検索で集計が出来るけど、まだ手を付けていないんだな。ZI値を分析することで新たな馬券作戦が出来ると思うので早く取りかからなければ・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました