racing-book.net


2008年10月15日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


TARGET frontier JV がバージョンアップ(Ver5.62 Rev000) その2

 TARGET frontier JVがバージョンアップされました。今回は新しくコース図のデータに対応しましたので、JV-LINKを最新バージョンにしてください。現在の最新バージョンは3.1.0です。


去勢初戦の表示

 今度のバージョンから去勢初戦が表示されるようになった。これまで、転厩初戦や地方からの転厩初戦などは表示されましたがいよいよ去勢初戦(牡馬→去勢→セン馬)も表示ですね。去勢すると言うことは能力はあるけど、気性が激しくて力を出し切れない馬などが実施する。去勢すると言うことはそれなりに休養期間があるので休み明けでセン馬になっている馬を見つけることは出来るけど、それには戦歴を見なければいけなかった。今度は去勢初戦は出馬表の性齢表示がセ3のように黄色バックになります。また、馬データ画面の下段にも●去勢初戦と表示されるようになった。


出馬表 基本タブ 去勢初戦表示


馬データ画面 去勢初戦


成績画面から最新成績の表示

 これは何かというとTARGETの成績画面には出走馬の成績の他に前走成績、次走成績、ラップ、タイムなどいろいろはデータを表示できましたが、今度は最新の成績を表示出来るようになった。次走から期間が短ければ最新成績と替わらないが、例えば今年の皐月賞出走馬の次走成績と最新成績を見比べることが出来る。使い方はいろいろあると思うけど、まずは予想したときに気になる馬の過去の成績をチェックし、その時に一緒に走った馬の成績はどうだったとか確認するのに便利だと思う。また、タブ(項目設定)にも表示設定が出来るので次走と最新を並べて表示させることも出来ます。


成績画面 次走成績


成績画面 最新成績






Posted by nobita at 2008年10月15日 09:11 | Category : TARGET




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ