TARGET frontier JVがバージョンアップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Ver5.25→Ver5.26の更新内容
特別登録の段階で、馬印を打つことが可能になりました。また、その印を通常の出馬表に読み込むことも可能です。
出馬表で「消」の馬印を打った馬の表示を薄くする指定が可能
競馬法改正による票数からの単複オッズの新しい計算式に対応。
血統表での仮想血統表の種牡馬名や、種牡馬一覧、馬主一覧、生産者一覧の各画面で、検索時の名前の入力方法の改善
戦歴・レース検索で、各集計画面での、各集計項目の表示の有無や表示順のカスタマイズが可能
戦歴・レース検索で、集計画面で、平均単勝配当と平均複勝配当、3着内数シェアの表示が可能
買い目画面で、右側項目を全て表示するモードの設定
馬券シミュレーションで、配当人気・出目での集計が可能
各オッズ作成画面から馬側の印を買い目テンプレートに転送する
本日集計画面で、レースコメントの一覧表示
成績メニュー画面で、レースコメントの一覧表示
その他細かい改良とデバッグ

出馬表に自分で馬印をつける時に「この馬いらないよな~」と思う時は”消”印を付けているのですが、今度の機能追加で”消”印を付けた馬んも表示が薄くなるんです。これは、便利かもしれない。また、出馬表の補正タイム画面の各レースをクリックすると同じレースに出た馬のコースがオレンジ色になるんです。これで、指数の比較や上昇度が分かりやすくなりましたね。前から欲しいと思っていた機能でしたので嬉しい。

それと、バージョンアップのファイルは1月13日の深夜からダウンロード出来ましたが、その後バグがいくつか見つかったようでリビジョンアップ(REV001)されているので、気になる方はリビジョンを確認して再度バージョンアップした方がいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました