racing-book.net


2011年5月 8日

TARGET frontier JV がリビジョンアップでWIN5に対応

 WIN5が発売になり、TARGETからの自動投票がいつ対応するか楽しみに待っていましたら早くもWIN5に投票出来るバージョンがアップされました。今回はテスト版としてのアップなので不具合が出てもそれは自己責任で。

 WIN5画面の使い方は簡単で、馬印1にWIN5で買いたい馬に印を付けます(例★)。指定レースに全て馬印を付けたらWIN5画面を出します。次に画面中程にある「一括マーク」をクリック。次に「[馬印1]に指定した馬印が設定されている馬をマークする」で、先ほど付けたマーク(例★)を選択。するとマークエリアの指定した馬の馬番が緑色に変わります。また、右側の買い目エリアに買い目と点数が表示されます。あとは、画面下の投票ボタンを押すだけ。基本1点100円で投票になっています。

 まだ、基本的な操作だけのようですので、その辺を考慮の上ご使用願います。
 試しにTARGETからWIN5の投票をしてみましたが、問題は無いですね。JRA側の仕様変更が無ければこのまま行けるかと。不具合があるとすれば通信エラーぐらいかと。


TARGET WIN5 投票画面

TARGET WIN5投票画面


IPAT WIN5 投票画面

IPAT WIN5 投票画面


IPAT WIN5 投票済み画面

IPAT WIN5 投票済み画面






Posted by nobita at 2011年5月 8日 08:53 | Category : TARGET




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ