キーンランドカップの予想「札幌1200はビービーガルダン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 キーンランドカップですが、このレースは内枠を引いたビービーガルダンを本命にしました。函館スプリントではワンカラットに負けたけどそのときとは枠順が逆。しかも、斤量差が5キロから4キロになったので逆転があると思う。ビービーガルダンは札幌1200mはパーフェクト連対だし逆らう理由がない。ここは、勝てると思うので3連単で勝負ですね。



 このレースは行きたい馬が揃ったので速くなりそう。ウエスタンビーナスには中館なので行くでしょう。サープラスシンガーはスタートいい馬だし2の脚も速い。そして、チェック馬のケイアイアストンはもっと速いのでハイペース間違いなしですね。ケイアイアストンは控えてもいいので今回は面白いと思うんですよね。しかも、鞍上が的場から秋山に変わったのはプラス。人気もないし、ヒモに入れるかもしれない。



 ドバイ帰りのローレルゲレイロは行ければしぶといと思うけど最近はスタートが遅いからね。今回は厳しいんじゃないかと思っているんだ。





キーンランドカップの予想








コメント

  1. さぁ行こう!モルトグランデG1へ キーンランドC馬体診断予想

    モルトグランデと“あの馬”の<新旧馬体No1スプリンターの両雄対決>が実現!

タイトルとURLをコピーしました