TARGET frontier JVがデータマイニング値を表示

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久根崎透の週刊競馬で最新バージョン(Ver5.41)がリビジョンアップ(rev003)されたとあったのでバグの修正だけかと思ったら、JRA-VAN NEXTのデータマイニング値が出馬表と成績表で表示出来るというじゃないですか。JRA-VAN Data Lab.にはデータマイニング値も入っているので新たに何かをやる必要もなく環境設定を変えてやるだけでOK。成績画面と出馬表のTGX画面で表示出来ます。過去の成績を調べてみたら2002年の2回京都からデータは入っているようです。現状では出馬表と成績表での表示に限定されていますが、今後はレース検索などにも対応してくれるようですね。

皐月賞 出馬表 TGX画面
皐月賞 成績画面

TARGET Diffusion

コメント

タイトルとURLをコピーしました