フェアリーSの予想「本命はパストフォリア」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 シンザン記念は社台系狙いは良かったけど選択馬が失敗でした。オリービンはスピードがある馬なので先行すると思っていましたが、まさかの後方待機。上がりはかかっていたけど完全に前残りの競馬になってしまったね。



 フェアリーSはパストフォリアを本命にしました。「3歳戦は社台系」と言うのが僕の考えなので。ノーザンファーム生産馬で馬主はサンデーレーシングのパストフォリアかラシンティランテで悩みましたが、これまで人気になっても重賞で弱かったシンボリクリスエス×サンデーサイレンス産のアルフレードが朝日杯FSを勝ったことでこの血統がひとつの壁を破ったと思いますので同血統のパストフォリアを本命にしました。





フェアリーSの予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました