日曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は”内田デー”でしたね。人気馬に乗っているとはいえここまで結果を出すのだからさすがだよ。勝負強さが中央の騎手とは違うね。まあ、5勝中4勝がダートなのだから”ダートの内田は黙って買え”って感じですか。

中山9レースは「ハンディは重い馬を買え」の通りに軸はエイシンボーダンで相手にリワードパットン、バーズアイで。馬連だと妙味がないので3連単でいきたいところだがあとは何が飛んでくるか分からないからね。エイワショウグンは今回外枠を引いたので走りそうだけどここ一連の凡走を見るとどうかな。サチノグローリは調教が良くなっているのでそろそろかな~って。ニシノイワイザケは内田博幸が鞍上なので怖いしね。最終的にはオッズと相談してから。阪神12レースはウインセイヴァーがもう勝たなくていけないでしょう。阪神では良積がないけどメンバー的にも恵まれたしね。ただ、馬券的には相手選びが難しい。ハナを切れればワールドドンがしぶとく粘りそうだけど行けないとダメな馬だしね。ウインセイヴァーが前を掃除することを考えるとトーホウハヤテとかウォーターヘンリーとかクリアーザコーストあたりが突っ込んで来そうな気がする。













































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
中山4 9 御宿特H1000 ダ1200 13 $エイシンボーダン  牡5 武豊   58.5 (栗)鮫島一歩
中山4 11 報知杯弥G2 芝2000 2 アドマイヤムーン  牡3 武豊   56.0 (栗)松田博資
中山4 12 1000万下・牝 ダ1800 4 メジロカール    牝4 蛯名正義 55.0 (美)伊藤圭三
阪神4 11 仁川S H ダ1800 5 ハードクリスタル  牡6 渡辺薫彦 57.0 (栗)作田誠二
阪神4 12 1000万下 ダ1400 8 ウインセイヴァー  牡5 本田優  57.0 (栗)西浦勝一

コメント

  1. はちまんの競馬と囲碁 より:

    勝負レース 追加

    【阪神12R】◎スナークタイガー○ウインセイヴァー▲ウォーターヘンリー△アサクサ

タイトルとURLをコピーしました