JRAが騎手エージェント一覧を公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 漸くJRAがエージェント(騎乗依頼仲介者)一覧を公開しました。競馬関係者の間では一般的に知られていた情報ですが、これで一般の競馬ファンも知ることができました。



 これから、最新版のチェック騎手(騎手エージェント別)の色分け作業をしたいと思います。気になるところでは元競馬ブックの小原靖博氏の名前がないこと。小原氏といえば岩田康誠をリーディングに導いた人で他に福永祐一、四位洋文などのエージェントをしていた。JRAが担当できる騎手の人数制限を設ける前にはもっと多くの騎手のエージェントをしたほど。その小原氏の名前がないのはどういう訳かな?



 騎乗依頼仲介者一覧




コメント

タイトルとURLをコピーしました