racing-book.net


2008年10月31日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


天皇賞(秋)の前売りオッズ 3強が3倍台で人気を集める

 天皇賞(秋)の前売りオッズですが、ウオッカ3.2倍、ディープスカイ3.4倍、ダイワスカーレット3.5倍とこの3頭が10倍以下。続いてドリームジャーニー15.8倍、アサクサキングス17.9倍となっていました。秋華賞や菊花賞と違って人気の3頭は投票が始まってからずっと人気ですね。まあ、実力と人気を兼ね備えていますからね。穴馬の入る余地はないのだろうか。複勝を見るとサクラメガワンダーが単勝8人気ながら複勝は4人気となっていました。また、ポップロックが単勝11人気で複勝は6人気となっていました。今週は騎手が揃っているので誰が人気薄で突っ込んできてもおかしくないかもね。






Posted by nobita at 2008年10月31日 23:07 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ